Joyful Family Blog

国際結婚した夫婦の英語学習と生活と子育てと猫のブログ

【保護猫】黒猫ノワールのかわいい癖

スポンサーリンク

f:id:joyfulfamilyblog:20210606152343j:plain

こんにちは。Joyful familyのエマです。2回めのブログです!

今日のブログでは、私達が飼っている保護猫のノワールのかわいい癖を紹介したいと思います。

ノワールを引き取ったときの話はこちらにまとめてありますので、興味があったらよんでほしいです。

あわせて読みたい

黒猫の里親になった話

ノワールのかわいい癖

ノワールくんはいつも舌をしまい忘れて出しています。

こんな感じです。

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151440j:plain

かわいいでしょう!

英語では"Blep"と言います。今度、面白い英語をブログにまとめてポストしたいと思っています。

最初は、ずっと舌を出していたので心配しましたが、動物病院のドクターに聞いたら、彼は上の前歯がないから舌が出ちゃうようだと言っていたので、問題ないようでした。

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151617j:plain

ノワールくんは昼寝しているときも舌を出したまま寝てます!

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151703j:plain

ベッド下でリラックスしているときも、やっぱり舌をしまい忘れています!

かわいいでしょう!

まとめ

今日は、わたしたちが飼っている元野良猫の黒猫ノワールくんのかわいい癖を紹介しました。また可愛い写真が取れたらブログで紹介したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。