PR

アソビューの割引クーポンコード&キャンペーン情報まとめ【2024年4月最新版】

子育て
記事内に広告が含まれています。

全国のレジャー施設やアクティビティを、おトクな価格で利用できる「アソビュー」を使ったことありますか?

アソビューでは、遊園地やテーマパーク、水族館、アウトドア体験など、様々なジャンルの施設や体験プランを予約できます。 

通常価格よりもお得な割引クーポンやキャンペーンも頻繁に開催されているので、賢く活用すれば大幅な節約が可能です。 

エマ
エマ

我が家では、子どもたちとお出かけするときは、いつもアソビューでチケットを予約しています!

本記事では、アソビューで利用できる最新のお得情報をまとめました!

クーポンの入手方法から使い方まで、初めての方にも分かりやすく解説します。

ぜひ最後までチェックして、おトクにレジャーを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

現在開催中のお得なキャンペーン・クーポン情報

では、早速アソビューのお得なキャンペーンやクーポンをまとめていきますよ。

【新規登録者限定】会員登録でもらえる最大5%オフクーポン

アソビュー公式サイトから引用

アソビューに初めて会員登録する方限定で、全商品に使える5%オフクーポンがもらえます。 

クーポンコードは登録完了メールに記載されているので、早速チェックしてみましょう。 

有効期限は発行から1ヶ月なので、旅行やレジャーの予定が決まったらすぐに活用するのがおすすめ。 

最大5%オフでかなりおトクに予約ができますよ。

【常時開催】超特割!で最大80%オフ

アソビュー公式サイトから引用

アソビュー会員限定の特別割引「超特割!」

こちらは常時開催されています。 

対象のプランは期間限定で、なんと最大80%オフの大幅割引率

 種類は限られますが、普段は高額な施設やアクティビティも、超特割を使えばリーズナブルに体験できちゃいます。

 行き先が決まったら、まずは超特割をチェックしてみてくださいね。

アソビュー!ギフトの10%オフクーポン

アソビュー公式サイトから引用

「アソビュー!ギフト」とは、アソビューの施設利用券をギフト用に購入できるシステムのこと。 

LINEの友だち登録をすると、ギフト商品が10%オフになるクーポンコードが届きます。 

LINE@友だち限定 10%OFFクーポンの2024年5月のコードは「2024MAYLINE」で、5月31日まで利用可能です。

家族や友人へのプレゼントはもちろん、自分用にお得に施設利用券を買うこともできますよ。

アフタヌーンティー

【ふるさと納税】寄付で使える地域限定クーポンを獲得

アソビュー公式サイトから引用

ふるさと納税の返礼品としてアソビュー利用クーポンがもらえるって知っていましたか?

 寄付先の自治体によっては、寄付金額の30%分のクーポンを受け取れます。 

そのクーポンを使えば、寄付先の観光スポットや体験施設を割引料金で利用できるんです。 

ふるさと納税をする予定があるなら、返礼品にアソビュークーポンが用意されているか確認してみる価値ありですよ!

【誕生月限定】全品10%オフクーポン

アソビュー会員の誕生月には、嬉しい特典が!

誕生月の1日になると、アカウントに紐づいたメールアドレス宛に、全商品に使える10%オフクーポンが届きます。 

クーポンコードは「bd○○asv」の形式(○○は誕生月の数字)。有効期限は誕生月末までです。 

普段はクーポン対象外のプランも、誕生月なら10%割引されるのは魅力的ですよね。

また、家族の誕生日情報も登録しておくと、お誕生日に合わせておすすめのプランやお得な特典があります!

 大切な記念日やお祝いごとも、ぜひアソビューでの体験を検討してみてください。

その他の割引クーポン・キャンペーン

以上、主要なクーポン&キャンペーンをご紹介しました。 

この他にも、会員ランクに応じた割引や、期間限定の県民割引クーポンなどが不定期で開催されています。 

また、アソビューでは50%オフなど大幅割引となる「タイムセール」も人気です。

 最新情報は公式サイトやメールマガジンでお知らせされるので、こまめにチェックしてお得情報を見逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク

クーポンの使い方・割引の適用方法

続いて、クーポンの具体的な使い方をご説明しますね。

クーポンコードの入力手順

  1. 利用したい施設やプランを選び、予約画面まで進む。
  2. 予約情報の入力欄で、利用人数や日時などを指定する。
  3. 支払い情報まで入力したら、「クーポンコードを入力する」の欄をクリック。
  4. 取得済みのクーポンコードを入力し、「適用する」をクリック。 ※クーポンによっては、コードの入力なしで「クーポンを利用する」から選択できる場合もあります。

割引適用の確認方法

クーポン適用後、予約画面の合計金額が割引後の正しい金額になっているか必ず確認しましょう。

 内容に間違いがなければ、決済を完了させてください。 

予約完了のメールが届いたら、割引内容もしっかりチェック。 

スムーズにお得に予約できれば準備完了です!当日は思い切り楽しみましょう!

アソビューを使ってお得に遊ぶコツ

せっかくお得なクーポンをゲットしても、使い方次第では割引を最大限活用できないことも。 

ここからは上級者向けに、アソビューを使って賢くお得に遊ぶコツをご紹介します。

地域別・施設別のクーポンを活用

人気のレジャー施設には、通常のクーポンとは別に「地域限定割引」や「施設限定割引」が用意されている場合があります。 

県民割引やシーズン限定の割引など、条件は様々。

 旅行先が決まったら、行き先の施設に特化したクーポンがないかチェックしてみましょう。 

狙った施設だけをピンポイントに安く利用できるチャンスですよ。

キャンペーン時期を狙う

アソビューのキャンペーンは、「ポイント山分け」「最大◯◯%オフ」など、かなりお得なものが多数。 

しかし、そのほとんどが期間限定なのがポイント。 

そこで、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など大型連休の前後は、キャンペーンが開催されやすい時期だと覚えておきましょう。

 普段よりも割引率がグンとアップするうえ、対象プランも豊富なので、おでかけの計画に合わせてお得な時期を狙うのがベスト。

 事前にキャンペーン情報をリサーチしておくことが、お得に遊ぶコツといえます。

ポイント制度を有効活用

アソビューで予約や購入をすると、支払額の一部が「アソビューポイント」として還元されます。 

ポイントは1ポイント=1円として、次回以降の購入時に使うことができます。 

通常の還元率は2.5%ですが、キャンペーン中は5%や10%といった高還元率のときも。

 ポイントの有効期限は獲得から180日なので、計画的に使えばかなりの割引効果が期待できますよ。

メルマガ登録で最新クーポン情報をゲット

せっかくのお得なクーポンも、期限切れではもったいない! 

そこでおすすめなのが、アソビュー公式メルマガへの登録です。 

メルマガ限定のクーポンが届くことも多いので、登録しておけば見逃しません。 

また、あなたの地域や興味関心に合わせたクーポンが配信されるので、より効率的にお得情報をゲットできますよ。

登録は無料なので、ぜひ活用してくださいね。

アソビューのサービス詳細

アソビュー公式サイトより引用

ここまで、アソビューの割引情報を中心にお伝えしてきました。 ここからは、アソビューの基本情報も簡単にご紹介しますね。

利用できる施設・アクティビティの種類

アソビューでは、約20ジャンル、11,000ヶ所以上の施設・体験を取り扱っています。 

人気のテーマパークやアミューズメント施設はもちろん、水族館、動物園、博物館、美術館など、幅広いジャンルの施設を予約できます。

その他にも、アウトドア体験やものづくり体験、グルメや温泉など、思い立ったらすぐ予約したくなるようなプランが満載。 

老若男女問わず、家族やカップル、友達同士で、楽しむことができますよ。

予約方法と注意点

気になるプランが見つかったら、あとは予約するだけ。 

アソビューでは、希望の日時や人数を選択し、必要事項を入力して決済を完了させるだけで予約ができます。 

ネット予約なら24時間いつでも申し込み可能なので、急な休日の予定にも対応できて便利ですよね。 

なお、プランによっては事前予約が必須のものもあるので、施設の利用条件は必ずチェックしておきましょう。 

プランや施設によっては、当日予約できないものもありますので注意が必要です。

人気の体験・施設ランキング

せっかくおでかけするなら、思い切り満喫したいですよね! 

そこで参考にしたいのが、アソビューの人気体験・施設ランキング。 

実際の予約データをもとに、人気のプランがジャンル別・エリア別にランキング化されています。

 定番のおでかけスポットから、最新の穴場スポットまで、旅行や遊びのアイデア探しにも役立ちますよ。 

評価の高いプランから優先的にチェックすれば、満足度の高い体験が期待できそうです。

口コミ・評判

気になるプランを見つけたら、実際に体験した人の口コミもチェックしてみましょう。 

アソビューでは、利用者の評価とコメントを見ることができます。 

「設備の充実度」「スタッフの対応」「おすすめポイント」など、気になる情報がたくさん。 

良い口コミばかりでなく、改善点などの指摘もあるので、予約前の参考になること間違いなしです。

とはいえ、口コミはあくまで個人の感想。 

自分の目的や好みに合っているかを考えながら、参考にするのがベターですよ。

まとめ

さて、アソビューのお得な利用方法や割引情報について、詳しくご紹介してきました。 

新規会員登録やセール時期を狙うことで、通常よりもおトクに施設を利用できることがおわかりいただけたかと思います。

 クーポンの適用方法をマスターすれば、誰でも簡単にお得に予約ができるので、ぜひ活用してみてくださいね。 

また、アソビューなら、全国のレジャー施設やアクティビティを簡単に比較・予約できるのも魅力。 

口コミを参考にしながら、自分好みのプランを探してみるのもおすすめです。

 これからの季節は、レジャーにぴったりの陽気。 

ぜひアソビューを利用して、家族や友達とワクワクするような体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

>>旅行予約は「じゃらん」と「楽天トラベル」どっちがお得?違いを徹底検証!

>>サンディエゴ観光!アメリカ人ママおすすめの家族旅行スポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました