PR

西松屋のプレママ特典の中身は?2人目でも貰えるの?

子育て
記事内に広告が含まれています。
この記事では、こんな疑問を解決しています!
  • 西松屋のプレママ特典の貰い方
  • プレママ特典の中身はなに?
  • 2人目でも貰えるの?

ご妊娠おめでとうございます!

実はわたしも2人目を妊娠していて現在6ヶ月です。

エマ
エマ

1人目も日本で出産して、2人目も日本で出産する予定です!

ベビー用品店の西松屋では、無料会員登録して出産予定日を登録すると出産準備のサンプルが貰えるプレママ特典があるって知っていましたか?

無料でプレゼントを頂けるなんてうれしいですよね!

しかも、2人目の妊娠でもプレママ特典がもらえちゃうんです。

妊娠中のママは要チェックです!

でも、「どうやったら貰えるの?」とか「何がもらえるの?」といった疑問もあるのではないでしょうか。

実際に西松屋に行って、プレママ特典を頂いてきたので、詳しくレビューしますね。

西松屋の他にもプレママの無料特典やプレゼントを頂けるお店をまとめたのでチェックしてみてください。

アカチャンホンポとベビーザらス、アマゾンのプレママ特典は「アカチャンホンポのプレママ特典どこでもらえる?2人目でももらえた!」と「ベビーザらスのプレママ特典はトイザらスでも貰える?2人目でももらえた!」、「Amazonのらくらくベビー「出産準備お試しBox」は2人目でももらえる?」で詳しく紹介しているので、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

西松屋のプレママ特典の中身は?

まずは西松屋のプレママ特典で何をもらったかを紹介していきます!

実際にもらったサンプルはコチラの写真にまとめています。

具体的な中身はこちら(2023年のものです。中身は時期や地域により異なりますのでご注意ください。)

おしりふき

西松屋のプライベートブランドである「Smart Angel(スマートエンジェル)」のおしりふ 80枚入りがひとつ入っていました。

おしりふきは赤ちゃんが生まれたその日から使いますので、プレママ特典として頂けるのは嬉しいですよね!

サンプル品で使い心地を確かめられるのは助かります!

おでかけ手・口ふき

Smart Angelの「おでかけ手・口ふき」80枚入りが一つ入っていました。

ちょうど上の2歳児のお口拭きが無くなりそうだったので、サンプル品をいただけて助かりました。

これで使い心地が良ければ、Smart Angelの「おでかけ手・口ふき」をまとめ買いするのもアリです!

ベビー綿棒

こちらもSmart Angelの「ベビー綿棒」20本入り

綿棒も生まれてすぐ沐浴のあとなどに使うので頂けてラッキーです!

よく書い忘れちゃうので、サンプル品があると助かります。

スポンサーリンク

西松屋のプレママ特典を貰う方法

では、西松屋のプレママ特典をいただく方法についてご紹介していきます。

大まかな流れはコチラです

  1. 西松屋のアプリをダウンロード
  2. 会員登録して、プレママ特典チケットを発行
  3. 店舗でプレママ特典チケットと母子手帳で見せる

それではそれぞれのステップについて解説していきます。

西松屋のアプリをダウンロード

まずは西松屋のアプリをスマホにダウンロードしておきましょう。
アプリのダウンロードから会員登録までお家でしておけば、店舗でスムーズになります

西松屋アプリ
西松屋アプリ
開発元:NISHIMATSUYA CHAIN Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

会員登録し、プレママ特典チケットを発行

「新規会員登録」で会員登録をしましょう。
「メールアドレス」や「パスワード」、「ニックネーム」、「出産予定日」などを入力して会員登録をしてください。

西松屋アプリ会員登録画面

ログインして、マイページへ行くと、「ご利用可能な特典」にプレママ特典のチケットが出てきます。

店舗コードは店員さんに聞いて入力するので、準備はここまでで大丈夫です。

プレママ特典チケット

店舗でプレママ特典を貰う

あとは実際に西松屋に行き、「プレママ特典が欲しい」とレジかサービスカウンターの店員さんに伝えればOKです!
店舗コードを聞いてアプリで入力して「プレママ特典チケット」と「母子手帳」を店員さんに見せたら、特典を受け取ることができます。
アカチャンホンポやベビーザらスでは、母子手帳を見せる必要はありませんでしたが、西松屋では見せる必要がありました。

店員さんも「一応、ルールですから…」とちょっと気まずそうに、母子手帳の予定日欄を確認していました。

注意点
特典の内容は時期や店舗によって異なる場合がありますので、最新の情報を公式サイトや店舗で確認してください。

西松屋スマイルプログラム特典!

西松屋の会員になると、プレママ特典だけでなく、他にもたくさんの会員特典が受けられます!

お買い物ごとに貯まるクローバーを集めると会員ランクが上がり、オリジナルのノベルティグッズが貰えます!

ランクアップ特典

お買い物ごとに貯まるクローバーを集めると会員ランクが上がり、オリジナルのノベルティグッズが貰えます!

ランクアップすると、獲得したクローバー数に応じてボーナスクローバーが付与されますよ。
ランクアップの反映日や特典の配信日は、クローバー数の到達日の翌日となっています。

誕生日ギフト

子供の誕生月に来店すると、オリジナルグッズを頂けます!
お子様の誕生年月の登録が必要ですので、アプリで忘れず登録しましょう。

商品モニター

抽選で、西松屋のプライベートブランド商品のアンケートモニターに参加できますよ!

プレミアム抽選

よつば・みつばランクの会員限定で、特別なプレゼント抽選に参加できます!
抽選回ごとに、参加できる対象ランクが異なる場合があります。

よくある質問

Q
西松屋のプレママ特典はパパでも貰える?
A

 もらえます!アプリのチケットと母子手帳が必要なので、忘れずに持っていきましょう!

Q
西松屋のプレママ特典は二人目でも貰える?
A

 もらえます! 実際にわたしも2人目の妊娠でも頂いちゃいました!

Q
西松屋のプレママ特典は母子手帳見せる必要ある?
A

 必要あります。アプリにも記載ありますので、忘れず持っていきましょう!

まとめ

今回は、西松屋のプレママ特典について解説しました!

  • 無料会員になってアプリで出産予定日を登録し、母子手帳を見せればもらえますよ。
  • 無料プレゼントの中身は「おしりふき」、「おでかけ口手拭き」などお得な特典です。

ぜひ皆さんもゲットしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました