PR

【保護猫】黒猫ノワールのかわいい癖

記事内に広告が含まれています。
エマ
エマ

こんにちは。Joyful familyのエマです。わたしの2つめのブログ記事です!

今日のブログでは、私達が飼っている保護猫のノワールのかわいい癖を紹介したいと思います。

ノワールを引き取ったときの話はこちらにまとめてありますので、興味があったらよんでほしいです。

あわせて読みたい
スポンサーリンク

ノワールのかわいい癖

ノワールくんはいつも舌をしまい忘れて出しています。

こんな感じです。

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151440j:plain

かわいいでしょう!

英語では”Blep”と言います。今度、面白い英語をブログにまとめてポストしたいと思っています。
こちらにBlepの意味をまとめましたので、ぜひお読みください。

最初は、ずっと舌を出していたので心配しましたが、動物病院のドクターに聞いたら、彼は上の前歯がないから舌が出ちゃうようだと言っていたので、問題ないようでした。

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151617j:plain

ノワールくんは昼寝しているときも舌を出したまま寝てます!

f:id:joyfulfamilyblog:20210606151703j:plain

ベッド下でリラックスしているときも、やっぱり舌をしまい忘れています!

かわいいでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今日は、わたしたちが飼っている元野良猫の黒猫ノワールくんのかわいい癖を紹介しました。また可愛い写真が取れたらブログで紹介したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました